生徒募集

【対象】
次の条件を満たす中学生


1)公立中学校に通う方(西東京市在住でなくても可です)


2)ご家庭の事情により、塾(有料塾・無料塾)や家庭教師に英語の指導を受けていない方

3)休まずに通い続けられる方(継続して通える方を優先します)
※設立当初は高校生も対象としていましたが、現在は中学生のみを対象としています。


【日時・場所】
西東京市北町コミュニティセンターの会議室をお借りして、週に1回、平日の夕方~夜に授業を行っています。


【授業料】
授業料や教材費などすべて無料です。


【入塾までの流れ】
保護者の方・生徒ご本人と面談を行わせていただきます。その際、当塾の方針などについてご説明いたしますので、ご賛同いただけるようでしたら入塾となります。


【連絡先】
小さな塾ですので、受け入れ可能な人数に限りがあります。授業枠の最新の空き状況につきましては、電話かメールでお問い合わせください。連絡は必ず保護者の方が行ってください。

電話の場合070-4021-5150までお願いします。留守番電話になりました場合、メッセージを残していただけましたら折り返しご連絡を差し上げます。お返事は2~3日後になることもございます。あらかじめご了承ください。

メールの場合info★ ayumu-juku.orgまでお願いします(メールアドレスは旧ひばりが丘あゆむ塾の時と同じです)。
スパムメール対策として★ を使っております。★ を@に変えてください。
メール本文に、次の情報を記載してください。
生徒氏名 / 学年 / 保護者氏名 / 電話番号 / 伝達事項があればその内容